聖地ハムステッドヒース(8) 艶めかしい白い脚

ロンドンの高台の原野ハムステッドヒースの草むらから飛び出した、日光浴をする白人男性の艶めかしい白い脚

高台に青空が広がる、良い景色です♪

ロンドンの美味しいおつまみと共に昼酒と景色を楽しんでいたら、いつの間にか人も増えていました。

 

ん・・?

んん・・?

遠方の草むらから、何かが飛び出ています。これはスマホ・カメラで撮影した、ズームなしの画像です。

 
ロンドンの高台の原野ハムステッドヒースの草むらから飛び出した、日光浴をする白人男性の艶めかしい白い脚

最大ズーム(×5)の画像です。デジタル・ズームなので、どうしても画質が粗いです。

でも、なんとなく生足っぽいですね(笑)

 
日光浴をする白人男性の艶めかしい白い脚とロンドンの尖塔

画像を引き伸ばすと、アート作品っぽい構図になりました。草むらから飛び出た、艶めかしい白いお御足。その奥には教会の尖塔と、ロンドン市街の景色。謎の対比が笑えます。
裸眼だと美女の美脚かもと思いましたが、この筋肉の感じは男性でしょうね(笑)靴まで脱いで日光浴しているようです。こんな感じで、ロンドンでは皆が思い思いに自然を楽しんでいました♪

ロンドンの高台の原野ハムステッドヒースの木漏れ日
十分に楽しんだ後、また緑の道を戻りました♪

ロンドンの高台の原野ハムステッドヒースの木漏れ日と切り株

切り株さんも、さようなら〜。

脇に生えた木の赤ちゃんも、次に来る時はもっと大きく成長してるかな〜♪

ロンドン市街にこんな場所があるなんて、想像もしませんでした。

 
ロンドンの高台の原野ハムステッドヒースの木漏れ日 見上げると、重なった木々の隙間から、木漏れ日がとても綺麗でした。

かなり陽射しが強かったので、折り重なった葉っぱの透過光も美しかったです。
 
ロンドンの高台の原野ハムステッドヒースの太古の石とスニーカー なんて、上ばかり見ているかと言えばそうでもありません。

地面を見てみると、何やら違和感が・・。
 
ロンドンの高台の原野ハムステッドヒースの太古の石 ロンドンの高台の原野ハムステッドヒースの川底を示す太古の石
丸くてツルツルの石ばかりが埋まっています!
小学校の理科で習いますが、ここは川底だったということでしょうか?!ロンドンを一望できるハムステッド・ヒースの高台で、川の痕跡を見つけて驚きました。いつの時代の地殻変動でしょう。これだけの地殻変動なら、有史以降なら記録が残っているはずです。有史以前の、太古の地殻変動の痕跡なのでしょうね♪

ロンドンの高台の原野ハムステッドヒースで拾った、川底を示す太古の丸い石
「太古のロマン〜♪」と、思わず掘り起こしてみました。土中に埋まっていると分かりにくかったですが、やはり河原で見るような丸い石ころです。今はもう、近くに水の気配はありません。川の流れの中で角がなくなり、滑らかになっていく小石たち。この石たちが見てきた太古の時代。一体どんな場所だったのでしょうね。アンティークジュエリーとはまた違う面白さがあります♪

ロンドンの高台に広がる原野ハムステッドヒースの入り口
とっても名残惜しいですが、ハムステッドヒース脱出です。次に来る時はあっちの脇道も冒険してみたいな〜と思いつつ、もうしばらくフォト日記のハムステッドヒース・シリーズは続きます。
 

< 聖地ハムステッドヒース(7)

聖地ハムステッドヒース(9) >