『爆睡中』

寝顔が可愛いシルバーのトイプードルのまんまる小元太 2023/4/7(小元太Jr. 2歳)

ふわふわの小元太Jr.。トリミングから戻り、しばし爆睡中です。寝顔が可愛いです♪

ほぼ3歳で、成犬です。それにしても大きくなりました。

 
黒とシルバーのトイプードル の子犬「小元太」2020/6/1(小元太Jr. 生後1ヶ月半)

シルバーのトイプードルは、赤ちゃんの時は真っ黒です。これはお迎えした初日です。同じ犬には見えないですね。ベッドは膨らませて宮殿にもなりますが、今は宮殿として使うのは無理です。

 

宮殿の中から見つめるシルバーの子犬トイプードルの小元太 2020/10/10(小元太Jr. 生後6ヶ月)

これは生後6ヶ月の頃です。中に入るには、すでにギリギリな感じです。

 
お星様をくわえるシルバーの子犬のトイプードル小元太 2020/9/7(小元太Jr. 生後5ヶ月)

これはお客様からいただいたお星様のオモチャで遊んでいる様子です。この頃はまだ、ベッドにもゆとりがありました。

 

爆睡するシルバーのトイプードルの小元太 2023/1/13(小元太Jr. 2歳)

成犬の今では少し小さいようで、ベッドで寝ることは殆どありません。両親が小型で、ブリーダーさんからは「3kgいかないかも。」と言われていましたが、たくさん食べて大きく育ってくれました。5kgちょっとあります。もこもこのフォルムが可愛いです♪

 

トウモロコシの葉をバラバラに引きちぎった赤ちゃんトイプードルの小元太

撮影する気配に気づいて起きました。さすが犬です。
先代の小元太1世は犬っぽくありませんでしたが、小元太Jr.は犬らしい犬です(笑)

寝起きの小元太Jr.。じ〜っと見つめた後、何事もないと分かると、またすぐ眠りにつきました。何をしても可愛いです♪♪

 

 

<(38)何かを感じて・・

(40)ワイルド小元太Jr. >

 

小元太Jr.のフォト日記に戻る