アンティークジュエリー・ディーラー石田和歌子と小元太のフォト日記

日本で最初のアンティークジュエリー専門ディーラー、Genこと片桐元一のヘリテイジ(知的・文化的遺産)を引き継ぎ、2018年1月16日にAntique Jewellery HERITAGEをオープンしました。1年で最も気候が良い5月のロンドンに、初めて自分自身で現地買付に行ってきました。もともと写真を撮る趣味もあり、ロンドンでもたくさんの美しい写真を撮ってきたのをきっかけに、Genがルネサンス でやっていたような『フォト日記』を始めることにしました。

 

Wakaと小元太Jr.のフォト日記を始めました!

ブラック&シルバーのトイプードルの子犬 小元太Jr

No.1 僕はKogenta Jr.♪

2020年6月1日から、3代目のマスコット犬になった小元太Jr.です。

2代目の小元太と同じ、シルバーのトイプードルです。赤ちゃんの頃は黒いですが、だんだん小元太お兄ちゃんのようにシルバーに変化します。可愛い小元太Jr.をご覧になって、ぜひ心癒やされてください♪

Genも「可愛いって良いよね。可愛いと思うだけで心が癒やされる♪」と言いながら、メロメロになっています♪♪

 

 

 2020〜2022年


2018.12〜

  •  

 

初めてのロンドン渡航紀(2018.5)

 

 

Genのフォト日記

アンティークジュエリー・ルネサンスでGenがやっていたフォト日記です。日本最古で最長のアンティークジュリー専門ディーラーとしての経験を持つGenの感性や人となりに触れてみたい方は、ぜひご覧ください。

ルネサンスの片桐元一によるGenと小元太のフォト日記

2代目マスコット犬『小元太』とのフォト日記です
 

ルネサンスの片桐元一によるGenと神楽坂の貴公子アローの旧フォト日記

1代目のマスコット犬『神楽坂の貴公子アロー』とのフォト日記です
 

ルネサンスの片桐元一によるフォト日記の傑作集

Genが選んだ『傑作集?』です