アンティークジュエリー ヘリテイジ

TOP   カタログ  メールマガジン  セミナー  購入方法  お問合わせ  WAKAのフォト日記  アクセス

2019年の亥年の謹賀新年

2019年の亥年の謹賀新年のご挨拶

2019年元旦のフォト日記なので、新年明けましておめでとうございますのご挨拶で〜す♪

以前からのお客様は左の画像に見覚えがあるでしょうか。

実はGENとアローのフォト日記の2007年のページから抜粋して来ました。

12年ぶりに亥年のGENは年男です♪

左の画像はGENが還暦を迎える年、59歳の時に作ったものです。

 

小元太が可愛い2019年の亥年の謹賀新年のご挨拶

12年前はまだ11歳の小元太は生まれていなくて、GENの愛犬もアローでした。

「12年ぶりにこの画像が使える!」と思ったものの、単純な使い回しだと芸がないので、ちょっと小元太を合成してみることにしました。

これはバージョン1、巨大おこげ様です。

小元太は可愛いので、ありったけ大きくしました(笑)

 

小元太が可愛い2019年の亥年の謹賀新年のご挨拶

これはバージョン2、小元太もイノシシGENの上に乗せてみました。

おすまし小元太さんです(笑)

何をやっても可愛い(><)

 

小元太が可愛い2019年の亥年の謹賀新年のご挨拶

これはバージョン3、昔の小元太です。

GENのお気に入りで、笑っているように見えるので、ルネサンスのHPにもたくさん使われていた小元太さんです。

 

白鷺を描いたアンティークのピケのカードケース(名刺入れ兼手帳)&コインパースのセット

みなさんはどのバージョンがお好きでしたか?
バージョン1〜3は私が作ったのですが、GENはバージョン1の巨大おこげ様が一番好きだそうです。

年末はそんなちょっとおバカな画像を必死に作っていた私ですが、2019年の新年のトップページを飾るためのこの画像はGENが作りました。ヘリテイジでは二人とも作品によって、イメージビジュアルを作ってたりしていますルネサンスでは以前はGENもよく作っていたそうですが、GENファンの方だと作風を見たらどっちが作ったか分かりますかね。

今年もGEN&小元太と私でさらに魅力的な芸術作品をたくさんご紹介できるよう頑張りますので、皆様どうぞご期待くださいませ!♪

京都の骨董市の戦利品 へ

2019年のお正月 へ

 

石田和歌子 フォト日記 ヘリテイジ ブログ

  アンティークジュエリー ルネサンス 片桐元一 GEN トレジャーハンター 小元太 トイプードル シルバー   アンティークジュエリー ルネサンス 片桐元一 GEN トレジャーハンター アロー シェルティー シルバー ソングオブロシア

メールかお電話でお気軽にお問い合わせください

TEL 03-6356-0672 平日 10:00 - 21:00 、土日 11:00 - 21:00 不定休

TOP  カタログ 用語集  メールマガジン  セミナー  購入方法  お問い合わせ アクセス
Copyright@2017 Antique Jewellery HERITAGE All rights reserved.