『マスクしましょう?!』

マスク姿のトイプードルの子犬の小元太2021/01/02(生後9ヶ月半)

ふと目に入った光景・・。

 

「うわあぁっ!!」
「犬がマスクしてるっ?!」
「???????!」

 

お正月早々、大変びっくりした私・・。

つぶらな瞳のその生き物と目が合っています(笑)

 
和柄のマスクをしたトイプードルの子犬の小元太

先代の小元太も、トリミングに行くと毎回トリマーのお姉さんから季節のオシャレなバンダナをもらっていましたが・・。
これは小元太Jr.のために頂いたお正月用のバンダナのはずですが、どうしてこうなったの?(笑)

 
バンダナを外そうとしてカモノハシみたいになったトイプードルの子犬の小元太

あぁっ!暴れ出しました。

どうやら気に入らなくて、何とか外そうとしているようです。
小元太お兄ちゃんは問題なく着けていたのにっ(><)可愛いのにっ(><)

 
バンダナを外そうとするトイプードルの子犬の小元太

しかしながら小元太Jr.の外そうとする意思とは裏腹に、バンダナは再び首元に戻ってしまいました(笑)

 
いじけたトイプードルの子犬の小元太

あ、何だか怒ってる・・(笑)

「撮影なんかしてないで何とかしてよ、助けてよ〜。」と仰っているようです。でも、バンダナを着けていた方が可愛いので、そのままで良いのではないでしょうか、先生!!

 
ハウスから出てくるトイプードルの子犬の小元太

うわぁっ、宮殿を出て襲いかかってきました。

ダメだそうです(笑)

成犬になったら、バンダナをさせてくれようになるかしら。

 

今はお散歩の時だけにしようねということで、このあと外してあげました。

可愛いけど、とってもパワフルでヤンチャな小元太Jr.です(笑)

 
和柄のマスクをしたトイプードルの子犬の小元太

みなさん、マスクしましょう!(笑)

それにしても、小元太Jr.は私よりマスクがオシャレだなぁ(笑)

 
 

< (15)キラキラお星さま

(17)定位置 >

 

小元太Jr.のフォト日記に戻る