『定位置』

無邪気に眠る赤ちゃんトイプードルの小元太2020/06/29(生後2ヶ月半)

すやすや。
私のデスクの下で、小元太Jr.は音も立てずに寝ています。

まだ赤ちゃんだからなのか、耳が裏返っています。無邪気な姿ですね〜♪

しょっちゅう、ここで寝ます。いつの間にかいるので、蹴ったり踏み潰したり、キャスター付きの椅子で轢いたりしないように要注意です。

 
足元で眠る赤ちゃんトイプードルの小元太

奥に見えるのはGenの足です。デスクを向かい合わせて仕事していますが、Gen側にはあまり行きません。Genの足元は壮大に散らかっていてあまりスペースがないのと、私と違ってうっかりさんなGenは、うっかり椅子を引いて轢き殺しかねないからです。たぶん動物の本能的に察知しているのです(笑)

 
バンダナを外そうとしてカモノハシみたいになったトイプードルの子犬の小元太

あ、接写していたら起こしてしまいました(汗)

チラリと見える白目も可愛いです♪

 
バンダナを外そうとするトイプードルの子犬の小元太

お邪魔しました〜。

犬は成犬になる1歳くらいまでは、1日に18〜19時間も眠るそうです。

寝る子は育つ!!
たっぷり寝て、大きくなってね!♪

 

< (16)マスクしましょう?!

(18)黄色の夕暮れ >

 

小元太Jr.のフォト日記に戻る