『小さくても元気いっぱい』

黒とシルバーのトイプードル の子犬「小元太」 2020/6/1

小元太Jr.は来たばかり。まだ見たことがないものばかりで不安だよね(><)

生後2ヶ月も経っておらず、とっても小さいです。ポテっとしたボディが赤ちゃんらしくて可愛らしい♪♪
か弱い感じが、思わず守ってあげたくなりますね〜♪

 
ハウスをのぞく黒のトイプードルの小元太

おや?ハウス&ベッドに興味を持っています。

「これに入った小元太が見た〜い!♪」と先代の小元太お兄ちゃん用に買ったものの、お兄ちゃんはハウスに入る経験が全くなかったこと、5kgオーバーの大きめボディもあって、全く使ってくれなかったものです。

 
ハウスに入った黒とシルバーのトイプードルの小元太

あれっ・・・!?

目を離した隙に、いつの間にか入っています。まだ600g程度。赤ちゃんが自力で中に入るにはかなり段差があったはずですが、ものともせずよじ登っているし、好奇心旺盛で見たことがないものでも冒険しちゃうようです。

小さいけどとっても元気な子のようで、ちょっと安心。幼少期の私も、親から褒められた内容が「小さいけど元気だった。」ということでした。サラリーマン時代も周囲からよく「石田さんは健康優良児(笑)」なんて言われていましたが、小元太Jr.も元気に育ってね♪♪

 

< (1)僕はKogenta Jr.

(3)ポテポテのおなか >

 

小元太Jr.のフォト日記に戻る