『ポテポテのおなか』

黒とシルバーのトイプードル の子犬「小元太」の幼児体型のおなか 2020/6/1

まだ小さな小元太Jr.。
幼児というより、まさに赤ちゃん体型。ポテっとしたお腹がとっても可愛いです♪トイプードル自体が人懐っこい犬種ですが、小元太Jr.は特に人懐っこい性格で、お迎えした当日からお腹をナデナデさせてくれます。

 
黒とシルバーのトイプードルの子犬 つぶらな瞳の小元太

パパ&ママや兄弟と引き離してごめんね(; ;)たくさん愛情を注ぐからね!!と、ポテポテのおなかをナデナデしていたら目が合いました。

 
肉球が可愛い黒とシルバーのトイプードルの小元太

ええっ?うわっ・・!!
目が合った状態で、みつめながら「よろしくね!」とでも言うかの如く、お手てをくれるの?可愛い!可愛すぎる!!!
Wakaは小元太Jr.にノックアウトされました(笑)

 

< (2)小さくても元気いっぱい

(4)無邪気すぎる寝顔 >

 

小元太Jr.のフォト日記に戻る