『アルカナ杉』

隠岐の島の壇鏡神社の杉

アルカナ杉。

あ、間違えました。

 
歩かな過ぎのiPhoneの歩数計

歩かな過ぎ。

2020年8月某週のiPhoneによる私の歩数記録です。歩いていない自覚はあったものの、ちょっと気になってチェックしてみて自分でドン引きです。一週間の1日当たりの平均歩数244歩(笑)

室内ではスマートフォンを持ち歩かないのでもう少しマシなはずですが、Genから「Wakaちゃんはまだ若いから大丈夫だけど、ちょっとは歩いた方が良いよ。」と真剣に言われてしまいました。

全ての時間を仕事に使いたくて、ついこんなことに・・(笑)
Genと比べれば若いですが、小元太Jr.と比べれば全然若くないので少しは歩くことにしました。

 
赤いバラの花びらとシルバーのトイプードル小元太2021/6/20

HERITAGEのご近所を散歩をしていたら、印象的な色彩が目に飛び込んできました!♪

極上のルビーのように鮮やかな薔薇の花びら。小元太Jr.はモノトーン。綺麗だね〜♪

 
終わりかけの赤いバラ

高台のおうちを見上げると、ほとんど終わりかけの真紅の薔薇。

満開の時も綺麗だっだけど、最後まで楽しませてくれるんだね。ありがとう♪♪

 
 

<(20)お誕生日はおめでたい♪

(22)あなただけ見つめてる >

 

小元太Jr.のフォト日記に戻る