『無邪気すぎる寝顔』

女性の膝の上で寝る黒とシルバーのトイプードルの子犬「小元太」 2020/6/1
夜だけど、もう少しパソコンの前で仕事をしたいと思いつつ、来たばかりの小元太Jr.はパパ&ママ、兄弟と引き離されて寂しかろうと気になってしょうがないので、膝の上に乗せてみました。

 
女性の膝の上で寝る黒とシルバーのトイプードルの子犬「小元太」

高い所は怖いかなぁ。知らない人の膝の上なんて嫌がるかなぁ。
なんて心配していたのですが、そんな心配は全く必要ないくらい、すぐに落ち着いて膝の上でスヤスヤと寝始めました。落っこちる心配もなさそうなので、安心して再びパソコンの画面に集中していたら・・。

 
無邪気な寝顔のトイプードルの子犬

ぐはーっ!!
ふと膝に目を落とすと、こんなに可愛らしいことにっっ!完全に安心しきって熟睡しています。この無邪気すぎる寝顔、たまりません!!!(笑)
犬は子犬でも成犬でも老犬でも可愛いけど、これは赤ちゃんにしか出せない純粋無垢な可愛いらしさなのでしょうね。

 

< (3)ポテポテのおなか

(5)小元太Jr.の宮殿 >

 

小元太Jr.のフォト日記に戻る