『小元太Jr.の宮殿』

グレーのドッグ・ハウス 2020/6/3
小元太Jr.の宮殿(笑)
ヘリテイジの2代目マスコットとしてお迎えして3日目。まだ小さくて分かりにくいですが、宮殿の中におわします。

 
寝起きの黒とシルバーのトイプードルの小元太

先代の小元太は5kg強と、トイプードルとしては大きかったので、入ることすら無理な感じでした。小元太Jr.はまだ600gくらいしかない赤ちゃんなので、宮殿の中は広々として余裕があります。そして、ずっと目が合っています(笑)

 
ハウスから見つめる黒とシルバーのトイプードルの小元太

幼児らしくポテポテと歩きながらやってきました。

 
ハウスから見つめる黒とシルバーのトイプードルの小元太
でも、宮殿からは出て来ません。こっちを見ています。
 
ハウスから見つめる黒とシルバーのトイプードルの小元太
ず〜っと様子を伺っています。可愛い!!♪
 

< (4)無邪気すぎる寝顔

(6)みのむし君の勇姿 >

 

小元太Jr.のフォト日記に戻る