『4歳おめでとう!♪』

お誕生日のバンダナをつけたシルバーのトイプードル小元太2024/4/12

小元太Jr.は4歳になりました。トリミングに行きたてなので、最高にふわふわです♪
トリマーのお姉さんがお誕生日バンダナを用意してくださっていました。HAPPY BIRTHDAY、小元太Jr.!♪お客様からもしょっちゅうオモチャやおやつをいただいたりして、生まれてからずっとみんなから可愛がってもらえるね〜♪♪

 
1歳のお誕生日お誕生日のカラフルなバンダナを着けた子犬のトイプードル小元太Jr. 4歳のお誕生日お誕生日バンダナをつけた4歳のシルバーのトイプードル小元太

1歳の時はバンダナに違和感がある様子でしたが、今はすっかり慣れています♪
お兄さんになったね〜♪

 

お誕生日のバンダナをつけたシルバーのトイプードル小元太

お散歩が大好き、元気で好奇心旺盛な子に育ちました。お外だと周りのものに興味津々すぎて、なかなかカメラ目線がもらえません。小元太Jr.が熱い目線を送るので、お誕生日バンダナに気づいて褒めてくれる方もいます。楽しい4歳を過ごそうね♪

 
 

<(45)継承

 

 

小元太Jr.のフォト日記に戻る