『ママのおなか』

つぶらな瞳でおじいちゃんを見つめる赤ちゃんトイプードルの小元太 2020/6/8(生後57日)

ままぁ〜(はぁと)

という表情で幼い小元太Jr.が見つめる先は、Genです(笑)可愛すぎです!♪

 
つぶらな瞳で一瞥する黒いトイプードルの赤ちゃん

私を一瞥(いちべつ)するものの、すぐに目線はまたGenママへ。

少しポニョっているGenママのおなかは納まりが良さそうです(笑)

 
可愛い黒いトイプードルの赤ちゃん

Genママに甘える一方で、私には「どうだ!良いでしょ〜♪」とでも言っているかのように、誇らしげに自慢しているようにも見えます。私はライバルとでも認識されているのでしょうか(笑)

 
腕の中におさまる黒いトイプードルの赤ちゃん

ぽふっ。

Genママのおなかは落ち着くようです。小元太Jr.は3人兄弟で生まれてきたので、ブリーダーさんの所ではママを独占できませんでした。今はGenママを独占できるから幸せだね〜♪ママと言うか、本人は「じじ」とか「Genじぃ」などと申しておりますが(笑)

 
腕の中で眠る黒いトイプードルの赤ちゃん

あ、本格的に寝始めてしまいました。赤ちゃんだもんね。

これはちょっとGenは動きづらい(笑)起こしちゃダメだよー(笑)
 

< (8)食欲のままに

(10)こうもりワンコ >

 

小元太Jr.のフォト日記に戻る