『こうもりワンコ』

おなかを見せておねだりする黒い赤ちゃんトイプードルの小元太 2020/6/11(生後60日)

まだ赤ちゃんの小元太Jr.は丸っこい体型で、すぐにお腹を出します。

 
おなかを見せておねだりする黒い赤ちゃんトイプードルの小元太

小元太Jr. 「ねえねえ、あれちょうだい!」
Waka 「あれって何だっけ?」

 
おなかを見せておねだりする黒い赤ちゃんトイプードルの小元太

小元太Jr. 「早く早く〜!あれだよ、あれ!」
Waka 「何だっけ?」

 
犬パンチをする黒い赤ちゃんトイプードルの小元太
小元太Jr. 「おそ〜いっ、けしからん!ワンぱーんちっ!!」
Waka 「えっ?えっ??」
 
コウモリのオモチャで遊ぶ黒いトイプードルの赤ちゃん コウモリのオモチャで遊ぶ黒いトイプードルの赤ちゃん
Waka 「先生、今わかりました。これですね!どうぞっ!!」
小元太Jr. 「そうそう♪♪」
 
犬のオモチャ コウモリのような黒いトイプードルの赤ちゃん小元太
これはみのむし君と共に、ブリーダーのお姉さんからもらったオモチャです。「ハロウィーンっぽくてカワイイけど、なぜこのチョイス?」と思ったのですが、なるほど小元太Jr.とソックリですね。小元太Jr.はお耳が広がりやすいので、コウモリさんみたいです♪
 
黒いコウモリのカワイイぬいぐるみ 黒い赤ちゃんトイプードル小元太の牙
キバもそっくり・・・(笑)
 

< (9)ママのおなか

(11)ムエタイ・ファイター >

 

小元太Jr.のフォト日記に戻る